記事一覧



今週の褒賞祭 & 水大 勝ちラオ ヘビィ装備

u83yth4t3yuohejhtawl;h4tlh34wiou5rtoi3yupt

今週は祭典の証が続く限りひたすらラオをやろうと思いますっ!久々にイノシシ以外で求人区こもりますww


今日はまぐさんとkeiさんを誘って勝ちラオへ  2時間ほど連戦してきました

PT構成は水大ヘビィ3嵐笛1でまぐさんに笛吹いてもらってました


その勇姿はっ・・・・写って・・・・ないね・・・・ラオの頭の方にいますw
mhf_20120418_212912_940.jpg





装備は前に書いたhttp://mhfmoko.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

武器スロットなし
ファランFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 報珠, 速手珠
クレールFスーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 速手珠
ランページFガード    (パ)  Lv7   86  ●●● 報珠, 剛力珠
ブレイズFコート      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレイズFブーツ     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 水攻珠G, 水攻珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:410 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,激運,水属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高速剥ぎ取り&採取
最大数弾生産,見切り+1,装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP,装填数UP

を使ってます。








宝珠Gが手に入るようになったらこっちを作成予定


武器スロットなし
ファランFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 針穴珠G, 宝珠G, 宝珠G
エディオFZスーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 宝珠G, 剛力珠, 剛力珠
エディオFZガード・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFZコート・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFZブーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●○ 水攻珠G, 水攻珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:450 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,装填速度+3,激運,水属性攻撃強化【大】,見切り+2
火事場力+2,高速剥ぎ取り&採取,装填数UP,属性攻撃強化,最大数弾生産
雷属性攻撃強化【大】










そして今回の入魂数ですが久々に2000超えっ!

強襲ガノ6割、フェルミメモドスガレ2割、その他1割、ドスファンゴ1割ってとこかなw
8h6.jpg











あと思ったんですが・・・・

総入魂数すごすぎww いくらシクレ公開してるといってもここまで行くとは全く思いもしませんでしたw

勝ちラオの2億2千万を楽に超えるとはw皆さん本当にお疲れ様でしたっ!
1484847jjj.jpg








おしまいっ!

MHF・攻略ブログ

コメント

ホント今回の入魂数はすごかったねw(@_@)w
うちは…私と副団長以外の頑張りがいまいちだったけど(ρ_;)
けど、勝ちラオ行けるようになったのもみんなのおかげ、お疲れ様&ありがと~☆*^o^*

あたいが写ってない(´Д`)

一人淋しく頭殴ってたまぐかです・・・(´Д`)

あたい・・・がんばる(´Д`)

しかしモコちゃんのシミュは優秀ですね~♪

また私のブログにもコピーして載せねば(*´ェ`)(´ェ`*)ネーゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

誘われてない (:D)| ̄|_

嵐笛担いで誘いを待ってたましゅです(・・;)

一人野良リオンしてましたよ


しかも フルグルPTでf(^^;

剛翼があと1000枚ほど欲しいので誘われるのを待ってますよ\(^-^)/

ヘヴィつくっとこ

>エステルさん
今回はみんな本当に頑張ってましたねーwなんでそんなに行ったんだろ・・・・
ルコ99魂かな?それにしても行ってるような・・・w
そしてエステルさん5000入魂お疲れ様でしたぁぁぁ!!

>まぐさん
縁の下の力持ちみたいな感じでかっこいい・・・・よっ!ww

今週は縁の下の力持ちでおねがいしましゅろっく!! 

>ましゅびっしゅさん
なぬ!?ましゅさんが笛SR取得していたとはww寄生しなくてはwww

今週はいきなりココ!個チャが飛ばすかもしれませんw

剛翼1000枚てww会社辞めなければですねww

あたいも呼ばれてないΣ(゚д゚lll)

しかも、水大装備&武器持ってない(;゚Д゚)
あ、プレゼントで貰ったメラニンのみある。。。。。
、、、、、、、1鯖行こε=(o ̄ー ̄ )oブーン

にゃあぁぁっw(☆o◎)w
みんな優秀裝備多すぎですぅっ(/_\*)゛
私ももうちょっと頑張っていい装備作らなきゃ_¢(‐‐;)゜゜゜

>魚人さん
ここは2鯖でもSRを笛取って笛枠しかないっ!!
ささ、笛SRをww

>エステルさん
エステルさんのブログで紹介してた調合成功率+される装備が欲しいです・・・w
メテネラやトラッカー持ってないというね・・・・w調合成功率+をつけることは考えてなかったので新しい発見!

こんちしょう!!!!
呑んでイライラしたのでこのブログにぶつけて見たw(ΦΦ´) ふふりっ

>魚人さん
まさかの八つ当たり!?wwやめてくださいww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4086位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
215位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

