記事一覧

スポンサーサイト


稀玉を集めていると・・・・

今日は古龍種の稀玉を集めようと朝から自由区へ

いつも剛ルコをやるときは槌1笛1極長槍2っていう一番指定されているであろう構成でやっています

でも、ハンマーが苦手なので槍を担いで極長槍or笛の募集がないか目を光らせ潜入を目論んでいました

するとっ!













剛ルコ長槍1ココ!








ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

j9yy0y.jpg
























見事潜入に成功

t4t353454.jpg




















少しすると主のあんず姫さんから個チャが


ピュウイッ!



あんず姫さん「モコさんて・・・・あの有名なまぐかさんの・・・・」

モコ(!?)

どうやらまぐさんのところのブログの閲覧者様のようでしたww

まさかこんなところにまでまぐさんの事が知れ渡っているなんて・・・・

31534あえ3












MHFの世界は狭いなと思いましたw いや、それともまぐさんのブログが有名すぎるのかな・・・・

そういえば2鯖の人口のどのぐらいの人がブログ閲覧ってしてるんでしょうねw



皆さんはいつぐらいからモンハンのブログって見始めましたか?

自分はたしか始めた最初の頃にフレにMHFにはテンプレ装備っていう良いスキルがつく装備があるからそれを作った方がいいよって言われて、バケツテンプレとかの検索する用語を色々と教えてもらってそこで調べて出てきたブログを参考にしててそれが初めて見たモンハンのブログでした


それでそのテンプレのブログを書いている人がおもしろい人だったので他にもおもしろいMHFブログあるのかなと調べていたらMHFのブログランキングがあったのでそれを使って色々と見始めるようになりました。あの頃が懐かしいなあw













そしてちょこちょこ会話をしながら10戦ぐらいあんず姫さんと連戦させていただきました!

連戦ありがとうございましたっ!! 
1jyhh.jpg
















そしてその連戦中に引いた稀玉の数は・・・・・


















2個っっっっ!!!すっごい引きよかったww

ekt3.jpg














稀玉を集めようと思った理由はF4でウィンドシリーズが出るからです。

強かったらすぐ作れるように集めておきましたw

でも、なんか発表されている発動スキル見た感じあんまり・・・・

いっぱいスキルは発動するけど・・・ ど、どうなんだろうか・・・w

もしウィンドシリーズを一部位も作らなかった場合はこの二個はルコFXクロウの分に回すとしましゅ。

3te3.jpg

34hweta3we.jpg






















そういえば今日ハンターライフコースとエクストラコースが・・・・・
t34t43yy.jpg




おしまいっ!

MHF・攻略ブログ

コメント

MHFの世界は広いようで意外と狭いのです(〃 ̄ー ̄〃)
私も時々「ブログをやってるエステルさんですか?」って声かけられちゃうもん(*^-^)ノ

(*´ェ`*)ポッ

あたい・・・ひょっとして有名人なのかしら(/∀\)キャッ♪ゞ( ̄∇ ̄;)エロでなw
ほうほう・・・あんず姫さんとな(*´ρ`)

中々良い名前の方ですな♪今度ストーキングして寄生せねば・・・ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)ヤメナサイ・・・

私も最初は有名なブログから観覧してましたね~
初期から続いてるブログで言えばエゾ○カさんとかお世話になってました(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


稀玉おめでとですよ~♪
これでF4も安心ですね~♪
ささ♪はやく課金して猪狩り行きましょ~♪

はずかし~~~w

アップありがとうございます^^
あのジャンプスタンプスカッたときかもw
どこかでお会いしたときにはまたよろしくです^^

有名人ばかりで(⌒-⌒; )

まぐさん、モコさん、エステルさん、みんな有名人ですよ!
因みに、私は1鯖で全くの無名人!!!←コレ事実w
ブログ見てる人は2鯖の人が多いと感じております(´・_・`)

>エステルさん
エステルさんのブログのアクセス数はものすごいので相当な人に声かけられてそうww
声かけられると嬉しいですけど少し恥ずかしいですよね自分のブログ見られてるって思うとwww 逆にブロガーの人に声をかける時も恥ずかしいという・・・・w

>まぐさん
有名人だよーw もうフレのみんなからもあのまぐさんで通じるぐらいだしね 
よく例のアレをするまぐさんとして有名です!ww

初期に私が見ていたブログは全員もうMHFやめてしまいました・・・・ww

ドスファンゴさんはもう勘弁してくださいwwwwイノシシの集中力が続くのは2時間が限界でそこからは休憩したくなってきます・・・まぐさんの集中力というか連戦力は本当にすごいね・・・・w

>あんず姫さん
わざわざコメントありがとうございます。この前のルコではありがとうございました!ww助かりました!色々とww

ジャンプスタンプは難しいですよねーwハンマーSR持っているので使った事あるんですが当てづらくて一度も実践で使った事はありません・・・・w クエスト終了後に仲間を吹っ飛ばす時ぐらいですね使うの・・・ww

またお会いしましたらゆっくりと遊びましょー!

>魚人さん
モコさんは有名人じゃないんじゃないかな・・・・・w 

いまや魚人さんは1鯖よりも2鯖のイメージのが圧倒的に強いからねwwww

1鯖がサブで2鯖がメインにしか見えないブログになってきてるww

おや?

ブログさぼり癖【絶大】発動中?
F4になったらまた武器ネタで手抜き更新開始かな!?(・_・;?
(・o・ ))(( ・o・)?それとも1鯖に遊びに来ないかな?

‐ ̄*)アデューッ

>とある魚人ハンターさんへ
さぼり癖【絶大】が発動しましたw


というか今インしてもこれといった目的がないのでデイリーやって落ちちゃっている状況ですねw
なので書くことも特にないんですよねーw・手抜き更新さえもできないwww うーむ・・・w


ただF4になったらクアルセプスやら赤秘伝やら新SP珠やるでやることが盛りだくさんなのでイン率も高くなりブログ更新率も高く・・・・なるといいなぁ~(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

