記事一覧

スポンサーサイト


ラズライト&マイミッション進行状況

最近はブログも書く暇がないぐらい秘伝作りとマイミッションに専念しておりましたw

その成果の報告をっ!




■ラズライトFX


とうとうラズライトFX一式完成しましたっ!!  疲れたヨ~・・・・

88787878787878787878787878787878787878787878787878787878.jpg

f35tq235q3245a3wq.jpg


双剣のラズライトを作るにあたって一番魅力に感じたスキルがスタミナ急速回復です。

この効果を早く体験したいっ!という気持ちがあって頑張れたしモチベーションも保てていたような気がしますw

このスタミナ急速回復のスキルなんですが、秘伝防具だけについてるってわけではないんですが、現状だとこのスキルが付いている防具が限られているので、今までおあずけ状態にあったんですよね~w

だからラズライトを作って早くこのスキルを使ってみたくてしょうがなかったっ!w

実際に使ってみるとすごい速度でスタミナが回復していって、すぐに乱舞や回避ができるので、ものすごく便利です

本当に一瞬でスタミナが回復します。おそらく通常の倍ぐらいかと

それプラス双龍のスタミナ回復効果も相まってスタミナ管理がかなり楽になりました

もし今後このスキルがG珠等で楽に付くようになれば通常の龍風用や耐震用の双剣装備にも積極的に組み込んでいきたいっ! 

そう思えるぐらいの良スキルでした。 











■マイミッション

まぐさん、keiさんと時間をあわせて一緒に進めて行っています。


色々なモンスターと戦う事になるのでけっこうワーワーと楽しんでますw
mhf_20120606_201219_344.jpg





エステルさんに手伝ってもらった事もあったりw
mhf_20120607_200943_307.jpg






これ野良だけで進めようと思ったらけっこうきつそうですね・・・・ 人集めに相当時間が取られそうな気がします。





なんとか現在、双剣のマイミッション第90弾まで終わりました。ここから剛種や変種で大変になってきます。



u-nywww.jpg









90弾まで進めただけでこんなに強くなります。
56po34u6pu34.jpg


何年後かにはHC~~行きませんか?武器術大 MM武器倍率LV50↑ 剛双@3ココ!みたいな募集が出てきたりするんですかね~w



とりあえずF4は、マイミッションをひたすらやることになりそうです。

双剣は後50弾進めるだけなので、来月中にはどうにか終わらせることができそう

それが終わったら次のマイミッションは、ヘビィボウガンにしようと考えてます

自分の中の今の優先順位は、こんな感じでっす!

双剣>ヘビィ>ライト>ランス>ハンマー>太刀>>弓>狩猟笛>大剣>片手剣>ガンランス
 
ランスまでは進めておきたいですが、今後のマイミッションが、あと何弾も追加される事も考えると2種類ぐらいに絞ってた方がいいかなぁ~


しばらくはマイミッション消化の作業ばっかりになるので、ブログの更新頻度が少なくなるかもしれませんw 

その分まぐさんがたくさん更新してくれると言っていたのでご期待下さいっ!!




おしまいっ!

MHF・攻略ブログ

コメント

M&M,sおいしいね

MMソロでやってますが(`ェ´;)

まだ50くらいだけどね
韋駄天100位狙って頑張るつもりがすでに100越えてる不具合が(xдx;)

3回で100位はムリだね

>ましゅさん
M&Ms懐かしいwwまだあるんだろうけども最近食べてないなぁ~w 最後に食べたのいつだろうか・・・・5年ぐらい前かなたぶんw ちなみに最近おすすめのチョコ系お菓子はガルボ ストロベリー味です。

韋駄天はカフ分だけやって諦めた・・・w

たしかランスが288位だったかな。今日の昼間でw 特異個体強すぎしゅろっく・・・・

モコちゃんw

秘伝コースで次は93かなw?

また、最近サボってますねw>、<

ミッションは一緒に進めないとしんどいかもねw><

目指せ(課金)全制覇?。。。。

え?

剛ガロンはお金で解決しました_ノ乙(、ン、)_ ドテッ・・・

ではでは、MHFでw^^

更新催促キツかった?

モコどの
最近狩りまくりみたいで充実してそうですなw
私もやっと1鯖の雪花酒猟団という所に入って交流会やら充実してきましたぞ( ´ ▽ ` )ノ
↑今日からね!
MM進行頑張って下さいな~(=´∀`)人(´∀`=)私は第91〜140までは全チケで解決する予定wです( *`ω´)
↑パイローブ全FXLevel7までは140枚ほどチケが溜まる予感w(7000課金w)

2鯖はネカフェでNP稼ぎにたまに放置で顔出しますので、そんときいたら挨拶しますね!

ううっ、MM全然進んでないです(ρ_;)
お魚さんと同じ猟団に入ったり、1鯖キャラの装備強化したり、いろいろ忙しかったんだもん(ρ_;)
され以前に…寝落ちグセどうにかしなきゃ_¢(‐‐;)゜゜゜

(*´ρ`)

非恋が抜群に強くなってる・・・(*´ρ`)

ラズライトうらやましい・・・
これでF5の匠もバッチリですな♪
私のブログも更新は遅いですw

>けーさん
次の92弾の剛ガロン3匹だけ飛ばしてその次の剛アビオ1匹はみなもとでも使ってやろうかなって思ってるw

金土日はまぐさんもけーさんも秘伝書コース入ったみたいだったので少し休憩してるww最近はゲームのやりすぎてかなり疲れたwww

課金で全制覇したいんだけど万単位のお金が消えていく・・・・・w 1万ぐらいで全部いけるんだったら払ったかもしれないけど更にかかるっぽいしねえ・・・・w

>魚人どのっ!
最近は少し狩りすぎて疲れたので今は小休止していますw

新しい猟団に入ったんですねー エステルさんも1鯖では同じ猟団に入ったようで心強いですねっ!w
これから新しい団でさらにMHFが楽しくなればいいですな~ あ、イノシシの狩りすぎで除名されないようにねっwww

魚人さんのMMはもう全部課金でいきましょうwwww(そのうち秘伝書コースの入りすぎで免除チケット余ったりしてね・・・・w)

>エステルさん
MMは自分も誰かと一緒にやらないと、やってないと思いますw 

エステルさんは、1鯖でも弓で装備強化やら猟団加入やらとかなり頑張ってるみたいですねww

エステルさんのブログで他の鯖とのちょっとした違いが見ていて面白かったので1鯖での活動記事も期待しております!

寝落ちグセはまぶたにセロテープ貼り付けて・・・・・

>まぐさん
MMやってない燦然にもうちょっとで追いつけるっ!MMやってる燦然には追いつかないけど・・・w

まぐさんの廃プレイ力があれば今月中に完成するから大丈夫ww

まあ、そんなに急がなくてもF5までに間に合えばいいんじゃないかなと思ったりもするw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

