記事一覧

スポンサーサイト


キケン大嫌い

どうも。こんばんはっ! あるものが出なくて困っているモコです。











そう・・・・。あれです・・・・







キケン大好き
です。






今欲しがっているこのキケン大好きの効果ですが「クエストのスタート地点が、大型モンスターの居る場所になりやすい」っていうものでかなりのスキルとなっております。


あったら本当に楽そうですよね~ 移動の時間って本当に無駄ですしね 持っている人うらやましすぎるww


最近は、自由区や求人区でもキケン大好きの指定募集があったりして、ますます欲しくなってきました。




これが欲しくて少し前から時間がある時は放置を繰り返しているんですが、全然出ない・・・・。

もう100回以上は放置していると思います。

キケン大好きが出るのはHCクエ限定みたいなのでHC下位ドスファンゴで放置してます。

で、最近はさすがに飽きてきたのでホルクが何を落としたかのメモを取っています。

それがこちら↓

14544.jpg


・・・・・・・




心折れそう・・・・w









重複なくなるのはいつですかーーwwwww

44888888888888888888888888888888888888888.jpg



おしまいっ!

MHF・攻略ブログ

コメント

あらぁ…落とし物チェック、これはけっこう大変そう(ρ_;)
けどほんと、「落とし物だっ♪」から「すでに取得済み…」とくるとガクッときちゃうもんね(ノД`)シクシク
私も「キケン大好き」は欲しいです…

あうあうあう(´Д`)

採取大好きと秘境大好きはよく出る不思議w

私もブログ書いたり暇な時間は放置してますが、危険大好き全然出ませんゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・

既に所得済はほんっとガックリきますので修正はよはよ(´Д`)

危険大好き?

なんかみんな危険大好き欲しいみたいですね( ̄◇ ̄;)私はどんなクエでも採取を織り交ぜたいタイプなので、秘境大好き付けてます( ´ ▽ ` )ノでもって、秘境大好き付けてクエ回してたら危険大好きも取得しました(ー"ー;)いらないんだけどねw

>エステルさん
落し物チェック自体はそこまで大変でもないのですが、

一番つらいのはいらない書物を落とす回数だけ増えていってなんでこんな放置で時間を無駄にしちゃったんだろってなることです・・・・w

エステルさんもキケン大好き出ませんかー・・・・w
F5で書物被りがなくなるリファインきてくれればいいですなあ・・・・

>まぐさん
キケン大好き全然出ないよね F3から追加されたんだっけ・・・?

ラズライト完成させるほどHCクエやっているのに出ないなんて・・・・

指定に絡んでこなければいいんだけども指定に絡んできてるからついつい欲しくなっちゃうw
keiさんが二回も引いてるというのにうちらときたらww

>魚人さん
今、ハンターがほしがっているものランキングのトップ3に入るぐらいのキケン大好きですからね~(モコ調べ)

魚人さんキケン大好き持ってるんですかwww相変わらず引きがいいwww

グレンの逆鱗にしてもかなりのリアルラックの持ち主と見ましたw

キケン無い人がいるので移動しますね

常時装備しないかたのクエの参加は御遠慮ください

いつしょにエスピ変いって探しますか?

僕は持ってますが(笑)
常時キケン発動中ですから~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

>ましゅさん
キケン無い人がいるので移動しますね!?wwwwwまさかそんな時代にwwww

エスピ変が出るのん?w だったらいつでもいくよー これは最優先なのよーw

まさかコメントしてくれている二人も持っているとは・・・・ うーん・・・・出にくいってわけでもないのかなあ・・・

エスピででたことないですが(。ŏ﹏ŏ)

エスピは素材が欲しいだけなんですよー

実装されてすぐに出たから気にしたことなかったけど秘境はないんだよねー

黒レイア終ったらなんでもつきあうよー
ただし 火山か塔でおねがいしますね
ピッケル持参していきますわ

>ダルマッシュさん
なるほどww何に使うのかな?まさか秘伝防具二着目に着手の素材!?まあ、今週はマイミッションとネカフェでSR上げがあるので行けないと思いましゅろっくが来週ならいつでも大丈夫でしゅろっっく!

実装されてすぐ出すとはかなりのリアルラックの持ち主と見ました(二回目)

黒レイアやってるんですねー。自分はまだ1回も戦ってないので明日あたりにでも戦おうかなと思ってましゅろっく!! 

黒レイア用の装備作らないと・・・・ 今日は自由区が黒レイア募集で埋まっててびっくりしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モコ

Author:モコ

PC鯖で活動しているモコのブログです。
このブログは、日記が主な内容でたまに
装備紹介もしてます。

なお、装備に関しては自分の手持ちの珠やカフから選んでおり、最適解ではない
構成も結構ありますのでご注意を!


基本インしてる時は暇してます。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけて
下さい!

よく使う武器は、「笛」「穿龍棍」
好きな言葉は、 「激運」「剥ぎ取り+1」


キャラ名:モコ
ID   :B8HFXB
猟団名 :やまとなでしこ桜組








MHF・攻略ブログ


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』

モコブロカウンター

MHFアンテナRSS

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

